接触事故 | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

夫が朝からヤナセに行くので、母が代わりに来てくれた自転車
一人で店番は絶対嫌だもんっ (ノД`)あせる



去年末、夫はタクシーと接触事故を起こしました。

直進していたら、前のタクシーが交差点でゆっくり左折。
自転車に気付いたタクシーが止まった。
夫は止まらない馬


「無理やってビックリマークあかん、ぶつかるや~ん!!

と叫ぶ私の声が聞こえていないのか、自信満々に直進してくださり・・・

ぶつかったドンッ


夫「行けると思った…・」
私「どこがやねんあせる無理やゆーとるやんか」


運転手さんに怪我がなく本当に良かった。

タクシーも右後ろがかすり傷程度でした。


うちの車は・・・・・・ご覧の通り汗



*お花し*こ花し*-CA3H04400001.jpg


なんていう有り様だショック!
助手席のドアまでキズがあります・・・・・・・・私を殺す気ですかいむかっ


過失は「10:0」

当たり前ですね。
保険があって助かりました。うちの車の修理代のほうが高いもの (汗)


妻として運転手さんに頭を下げまくりつつ、人をはねなくて本当に良かったとホッとしました。

母も「自分は怪我してもいいけど人ははねるな」とよく言ってましたわ。

そういう気持ちで運転しないとね。
自分の不注意で相手や御家族の人生を狂わせてしまうわけですから・・・・・



ペタしてね