お墓参り | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)

私側のお墓参りに行ってきましたDASH!

お店にある花を適当に持って、いざ出発ビックリマーク

新幹線で1時間以上もかかる他県では年1回も行きませんでしたが(先祖不幸者あせる
兵庫県に移した(新装した)ことで、行きたくなったらすぐ行けるようになりましたキラキラ
高速乗って30分くらい電車でも行けるから楽チン音符

行きはヨイヨイ帰りは・・・
帰りの高速大渋滞してる!!
どないしよダウンダウンダウン

*お花し*こ花し*-CA3H046400010001000100010001000100010002.jpg
左は先祖代々の墓。
私の両親が建てていたもの(まだ誰も入ってないデス(笑))を右に持ってきました。

分家が本家よりでかく、威張ってるように見えますねぇ(汗)
まあ、どちらも分家が継承者になったんですけど。

今日はちょっと曇り空ですが・・・
墓地公園は美しい眺望でございます。

気持ちいい気分で帰路についたのに、やっぱり渋滞に巻き込まれましたショック!あせる
やあねー もぉー。

来週は主人側のお墓参りの予定です。