甥(兄の長男)見ッけ | *猫花し*見守る愛犬に私たちと

*猫花し*見守る愛犬に私たちと

自ら保護した猫の成長ブログ
(飼い主の日記もあり)


ネットで知り合いを探していたら・・・

昨日会ってばかりの甥の名前が現れてビックリショック!

なんであんたがfacebookやっとんねん!!
気取った写真載せてるし!!(まぁ、男前やけど(笑))
バンドやってるようやし、いつの間にですか・・・

おばさん(私)は、大学でしっかり勉強三昧してると思ってましたわあせる
お爺ちゃんに似て勉強ばっかりしてた子ですからね。

せっかくイイ大学に入れたんだから、留年だけはあきまへんで。
留年せんように遊びなさいよDASH!

おばさんと呼ばせない、おばさんより(笑)