こんばんは!

 

西宮・苦楽園 グルーデコ®︎&チェインメイルジュエリー教室 cheri*cherieシェリシェリです蝶々

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

↓スケジュールアップしました。ご予約受付中です♪

NEW3月レッスンスケジュール

 

2月レッスンスケジュール

 

スマイリータッセルレッスンスタートしました!

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪おねがい

 

 

 

今日はこの子たちをお土産に持って、夫とお出かけ♪♪

 

{39FD19E5-F962-47F9-A952-FD651DCC3637}
 
夫のお兄さんの奥さんと娘ちゃんたちが、奈良から西宮まで来てくれました


先週行ったばかりのコーラルキッチンでランチをウシシ

 

 

今日はベックエネディクト…、、、

じゃなくてあせるエッグベネディクトにドキドキ

{68786E27-7322-48A4-B129-6A4E22661A05}
 
 
パンケーキもプレーンとフルーツの2種類をみんなでシェアしました♪
{F58363F3-8FA5-48B4-B73E-2C9D19220E73}
 

ハタチのNちゃんは女優になりたくて勉強中!
18歳のMちゃんはテレビの制作側の仕事をしたくて春から大学で学びます!
二人ともテレビに関することだけど、正反対のお仕事。


 

Nちゃんは去年からちょこちょこドラマにエキストラ出演もしているそうで、今放送中のあのドラマや、もうすぐ公開のあの映画にも出たそうでビックリーー!!びっくり

共演者たちの裏話を聞いて、ミーハーオバチャンは羨ましくて鼻血出そうでした酔っ払い
 
 

妹のMちゃんはまだ高校生なのに一人で時々東京へ行って(パパが東京単身赴任中)、ミラーレスカメラ片手に都内を歩きまくってカフェ巡りや名所巡りそしているそうです。
もう東京の地図がほぼ頭に入っているそう!
一人ラーメンや、一人カラオケが平気な逞しい女子になっていました爆笑



夫が人脈作りや面接のアドバイスをしてあげると二人とも目がキラキラキラキラキラキラ



夢や進路希望を持たない若者が多いこの時代に、夢に向かって頑張って努力しているって素晴らしいことだなぁと、これからの二人が楽しみで応援したいと思います!!おねがい



私たちの結婚式のときはまだ5歳と3歳で、二人で可愛いフラワーガールをつとめてくれたのになぁ〜笑い泣き大きくなったなぁ〜笑い泣き
感慨深いものもありました〜〜笑い泣き



プレゼントしたスマイリータッセルもめっちゃ喜んでくれて嬉しかったですラブラブラブラブ
春休みにはアクセサリーを作りに来てくれる予定です♪

 
 
娘にディズニーのお土産をありがとうドキドキ
{39C8D454-826B-49BA-B9E3-C7DAB675750E}
 
 


夢に近づけるように頑張れーーーっ!!爆笑

 

 
 
 
 

 

 

 

 

インスタグラム→cheri.cherie26インスタグラム

お気軽にフォローして下さいね♪ウインク

 

 
 
{3650726F-E753-474F-BED5-805253B2BA48}
 
{EAEAAAEB-F078-4F6D-A105-ECCEBC51DEE5}
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。