こんばんは!

 

西宮・苦楽園 グルーデコ®︎&チェインメイルジュエリー教室 cheri*cherieシェリシェリです蝶々

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

↓スケジュールアップしました。ご予約受付中です♪

NEW2月レッスンスケジュール

 

スマイリータッセルレッスンスタートしました!

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪おねがい

 

 


今日は中高時代の友人、彩〜sai〜のSちゃんと、Mちゃんと三人で、西宮浜近くのCORAL KITCHEN(コーラルキッチン)へ♪




シーサイドにある人気カフェで、外観も内観もインスタ映えする写真がたくさん撮れます!



と言いながら、撮ったのはほぼお料理だけですけど笑い泣き
{EEDEBF3A-D6B9-444C-8631-0DCDA1FAFE27}

40過ぎのオバちゃん3人で、うるさくインスタ映えインスタ映えって連呼しながら、色んな角度から撮影。



と言っても、インスタしているのは私だけなので、撮ってるのも私だけですけど笑い泣き
しかもインスタには載せませんけど〜


 

私はガーリックシュリンプ♪

{957840B5-2918-4B3E-B396-0D60AD32CCE5}



Sちゃんはハンバーガー♪
{A1472881-98AE-430B-84B1-34D70254F241}


Mちゃんは、なんちゃら…チキン♪
{7D3D9C1C-A5A0-4D95-853E-E5D49669D3A3}



三種類のお塩を説明されて、どれがどれかを再確認する二人。
{C5FE5646-CEC4-4627-BF02-6FC77B78201C}


私は二人とはそれぞれ会っていますが、SちゃんとMちゃんが会うのは久しぶりだったので、中高時代の懐かしすぎる話(授業中の爆睡、脱走、トランプ、マンガ、修学旅行話…笑い泣き)から、白黒話、フィギュアスケートネタ…と、爆笑の連続!!
時間が足りなさ過ぎました〜〜。



6年間同じ学校でしたが、私は二人とは一度も同じクラスになったことがないんです。
 

それでもこうやって何十年経っても仲良くしているなんて、よく考えたら不思議なことですが、母校で築いた友情関係は本当に宝物ですおねがい



このフラミンゴがいると思って、私もフラミンゴが付いたニットを着て行きました♪ウシシ
{B667CB1F-D85C-4AD8-A559-044E8C46D925}
ここもインスタ映えですね




そして帰ってから見たフィギュアスケートのVTRに大興奮!!爆笑


羽生くんのあの精神の強さと自信は本当に凄すぎます!!
見ていて何の不安も感じない、パーフェクトな滑り。
明日も負ける気が全くしませんね爆笑


そして宇野昌磨くんもめちゃ良かったーー!!
二人で金メダル銀メダル取ってほしいなぁ!!
楽しみですラブラブラブラブラブラブ





 

 

 

インスタグラム→cheri.cherie26インスタグラム

お気軽にフォローして下さいね♪ウインク

 

 
 
{3650726F-E753-474F-BED5-805253B2BA48}
 
{EAEAAAEB-F078-4F6D-A105-ECCEBC51DEE5}
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。