こんばんは!

西宮・苦楽園 グルーデコ®︎&チェインメイルジュエリー教室 cheri*cherieシェリシェリです蝶々
 
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
 

↓スケジュールアップしました。ご予約受付中です♪

NEW12月レッスンスケジュール

 

スマイリータッセルレッスンスタートしました♪(期間限定特典付き!)

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪おねがい

 

 


今日は一日フリーday♪

午前中は自分のクローゼットやタンスの断捨離をしました!

…イマイチ完全には終わらず。。。年内完了を目標にします…笑い泣き




断捨離に飽きてきたところで中断して、自転車に乗って夙川のカフェWorld Timesへ♪♪DASH!




先日ご案内したイベントTrip Party へ遊びに行ってきましたー!



{F353A177-5B5E-46B4-9973-C87D5D9CEBFE}




ずっと会いたかったClassic Modern(クラシックモダン)のMiccoちゃんと、久しぶりに会えて思わずハグハグラブラブ嬉しかったですおねがい


{881EB2D5-9AFA-45B0-85CE-89A683EBFBD2}

そんなMiccoちゃんの↑シルバー&ブラックリースがタイプで釘づけでしたラブ



赤&ゴールドも可愛かった〜ラブラブ
{B27381ED-6F9C-464E-8B99-491D52A5B98B}




{D3A8A11C-B84C-440B-A998-5B5FA61B22A6}



ここにも気になるものがドキドキ
{AD509143-5202-47B4-BC46-CA3ADD8B686C}



おリボンも可愛いラブラブラブラブ
{38530D69-AB66-4B8A-B087-8EB47AA77AE5}



お茶目な牛ちゃん&牛ちゃんPOPラブラブ
{8BA226C6-7E64-4E6A-98EF-66A1771F4EA6}




色々欲しいものがありすぎて悩んだのですが…、、、
しめ縄を新調したかったので、Atelier Eclat(アトリエエクラ)さんの素敵な作品を購入させていただきましたおねがいドキドキ
(お写真お借りしました)
{FBCEC244-B63C-40B9-9320-8F2DEC548309}
とっても気持ち良くいい新年を迎えられそうです!!爆笑



 

リステアさん、Mammy♪ちゃんと♪♪

おしゃべりも楽しかった〜〜ラブラブ

{8AFD585E-1C21-4122-8310-C7DF2C5AE1DB}


ずっと気になっていながら初めてお邪魔したWorld Timesさん。
今日はカフェは利用せず失礼しましたが、フードやドリンクもとっても美味しそうで、居心地も良かったので、また家族や友達と行きたいと思いますウインク



可愛いものたくさんで、ほっこりあったかい素敵なイベントTrip Party 。
17日まで開催されていますので、みなさまもぜひ遊びに行かれてみてくださいね!!





◆オマケ◆

ビールのメガネかけてる、ムードメーカーMammy♪ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{3AC3B928-377F-495B-A655-4C4EA8BE483E}
怪しい人です



帰ってからはガーデンズを二往復することになり、フリーdayのはずが、なかなかのハードdayになりました〜〜笑い泣き




 
 
 
 
{3650726F-E753-474F-BED5-805253B2BA48}
 
 
{EAEAAAEB-F078-4F6D-A105-ECCEBC51DEE5}

 
 
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。
 
↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪