こんばんは!

西宮・苦楽園 グルーデコ®︎&チェインメイルジュエリー教室 cheri*cherieシェリシェリです蝶々
 
ご覧いただきましてありがとうございます。
 
 

↓スケジュールアップしました。ご予約受付中です♪

NEW10月レッスンスケジュール

 

 

NEWスマイリータッセルレッスンスタートしました♪(期間限定特典付き!)

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪おねがい

 



明日は小学校の運動会!!

今日みたいにお天気良く気温も上がりそうですね爆笑



日焼けに気を付けてダンスやリレーを楽しんできたいと思います♪♪




*****



 

今日は、甲子園のグルーデコサロンVert (ヴェール)さんと、初めましてのポーセラーツサロンCoccoro (ココロ)さんが大阪市内からレッスンにお越し下さいましたおねがい

 



ESORAさんのレッスン等でちょこちょこご一緒しているVert (ヴェール)さん爆笑




以前からリクエストして下さっていたレザーフラワーのブレスレットのレッスンをさせていただきました♪

{67E94EB7-4841-4043-8E2F-1D80046E9AB8}

ふんわりガーリーな雰囲気のVertさんはピンク系にされるかな〜〜と想像していましたが、イエロー&ゴールドの、これはこれでVertさんの雰囲気にピッタリの可愛い組み合わせに‼︎ラブ
手首がお花とパールで囲まれてすごーく可愛いんですよラブラブ


ぜひレザーフラワーとグルーデコのコラボ作品にも挑戦してみて下さいね♪




そして、ブログでは繋がっていて、初めましてな感じがしなかったCoccoro (ココロ)さんは、スマイリータッセルの講師用レッスンを受講して下さいました!
{910E7FA7-67AB-41A0-BC87-DA4FDAB12B35}

お色はリクエストいただいていたエメラルドグリーンでラブラブ
お顔のバランスやエンボスもバッチリ!!
グルーデコは初めてとのことでしたが、♡のおめめはデコバージョンに挑戦されましたウインク
「楽しい〜〜!」のお言葉いただきましたよっ‼︎





途中でお互いの年齢の話になったのですが…、、、
私は年下と思っていたVertさんが先日一つ年上だと知って驚愕!!びっくり
そしてCoccoroさんは私と同級生ということが判明〜!!爆笑



やっぱり同級生の方と出会うのは嬉しいものですね♪
ほぼ同い年の三人で、昭和な話やダイエットや老眼の話笑い泣き等で盛り上がり楽しいレッスンでした!!




今日はお忙しい中レッスンにお越し下さいましてありがとうございましたドキドキ
またぜひ作りにいらして下さいねウインク

 
 
 
 
 
 
{3650726F-E753-474F-BED5-805253B2BA48}
 
 
{EAEAAAEB-F078-4F6D-A105-ECCEBC51DEE5}

 
 
※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。
 
↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪