こんばんは♪

西宮グルーデコ教室cheri*cherieです蝶々
ご覧いただきましてありがとうございます。


↓スケジュールUPしました。ご予約受付中です♪↓

ふたご座6月レッスンスケジュールふたご座


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪ニコニコ



今日も湿度が高めで、バタバタとレッスン準備をしたら汗だくでした~あせる

レッスン前後に外へ出たとき、ちょうど娘たちが校外学習で夙川公園へ行って帰ってくる姿を見ることができましたおねがい

列を作ってみんなワイワイ楽しく歩く姿が、とってもほほえましかったです
暑い中お疲れさま!爆笑


*****


今日は4名様でのレッスン♪

上ヶ原から幼稚園時代のお友達のYちゃん&お友達のT様、そして箕面市からK様&苦楽園のI様の、お友達ペア2組がお越しくださいましたニコニコ


みなさま、グルーデコのご経験があるのですが、cheri*cherieにお越しくださるのは初めてです!



久しぶりに会えたYちゃんは、キャンディプチジュエルのイヤリングに、レザーフラワーをプラスラブラブ
どちらもネイビー&ホワイトのイメージでお色をまとめられましたラブ
ドット柄のレザーフラワーはドット部分がシャンパンゴールドのような光沢があって、可愛いんです!
{4C181B0D-0D44-4FAA-BAC2-6EFE5CE4366B}

そしてT様は、「ずっと前から作りたかったんです!!」とおっしゃってくださった、オーバルチャームのレザーコードブレスレットをラブラブ
お写真ではちょっとわかりにくいですが、青・ピンク・黄色・グリーン…と、少し濃い目のとっても可愛いマルチカラーに♪

お二人の作品はお預かりして加工させていただくので、楽しみにお待ちくださいね!



箕面市からお時間かけてお越しくださったK様は、淡いピンクのキャンディプチジュエルのゆらゆらピアスをラブラブ
そしてピアス金具に通すだけで簡単に取り外しできるよう、レザーフラワーを加工してお付けさせていただきました♪
2wayでお楽しみくださいね!!ウインク
{3BCEF0DC-EE6C-4B80-94E8-EE0BDE5BC628}

そして我が家から徒歩圏内でご近所だったI様は、オーバルリングをラブラブ
真ん中にクリスタルのバタフライを乗せて、周りはバイオレットをギッシリ♪
キラキラリング、お嬢ちゃんたちに狙われるかもしれませんね!
私と同じ名前(漢字も♪)で、とっても親近感です爆笑



共通のお知り合いの名前が何人か出たり、みなさん小学生&幼稚園のママさんなので、私もみなさまも初めましてとは思えないくらい和気あいあいと楽しくお話しながらのレッスンでした♪♪爆笑



今日はありがとうございました!
またお待ちしていますねドキドキ



スキルアップレッスンメニュー (講師様向け。他サロンご卒業の講師様もご受講いただけます)


※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。

↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪