昨日帰宅したらムスメが何かのライブ映像観ていたにっこり

「ヨルシカのライブがYou tubeにアップされたから、観てるよ〜飛び出すハート


ヨルシカ?

・・・それって、確かムラムラ(村井成仁さん)が出演されてた朗読劇仕立てのライブだよね?びっくり

15000人収容できる有明アリーナで、「緊張したwwwあせる」って言ってたよね・・・


しっかし「ヨルシカ」が何たるかも知らないわたしで、ごめんなさい驚き


お〜〜画面にムラムラが大写しされている目目



そういえばムラムラがXにお知らせしていたよねほんわか


ムラムラのX

 


ヨルシカLIVE「月と猫のダンス」



ムスメが「ヨルシカ」が好きだとは、知らなかったニコニコ


ヨルシカ

Guitar / Composer:n-buna

Vocal:suis


Guitar:下鶴光康

Bass:キタニタツヤ

Drums:Masack

Piano / Keybords:平畑徹也


脚本・構成:n-buna

演出:藤倉梓

演出協力:西川大貴


Actor:村井成仁


藤倉梓さんや西川大貴くんも関わっているのね目目

もう一回ゆっくり観よう!ウインク