朝ドラってあまり見ないのだけれど、「虎に翼」は通勤の時に通る見附橋が撮影に使われていたので、見始めて、面白いので結局最後まで見ていましたにっこり

1週間分を金曜日の夜ダーリンとまとめて見てたウインク


昨日の雨模様の見附橋


朝ドラ見るのは、いっくん(山崎育三郎くん)、海宝直人くん、吉原光夫さん、古川雄大くん、かっきー(柿澤勇人くん)が出演していてミュオタにはたまらなかった「エール」以来かも・・・

(こういうの、また見たい!)


寅ちゃん役の伊藤沙莉さんがもともと好きな女優さんだったし、彼女の演技がとても良かったですよね照れ

あと松山ケンイチくん@桂場の渋い顔がツボだったグラサン

とてもエル演ってた人とは思えず(笑)


その「虎に翼」も昨日最終回で、先ほど今週分を見ましたほんわか

お母さん役のはるさん(石田ゆり子さん)まで出てきて、ウルウルし通しぐすん

午後の外出のために、お化粧終えていて・・・マスカラがぁチュー


このドラマは家族の会話が多いのも好きでしたおねがい


最終回でも見附橋が出てきました爆笑


わたしこの撮影しているところ、見ました!飛び出すハート


ちょうど職場で緊急事態が発生していて、タクシーで職場に向かうところでした目目