田代万里生くんが【嬉しいご報告】と赤ちゃん誕生のご報告をブログに書いてくださった時のお写真が、何度も見ても可愛いく、幸せのお裾分けをいただいた気分ですニコニコ
タイトルに咲嬉ちゃんのお名前を忍ばせているところが、また愛を感じて合格合格合格

・・・それで、このお写真に既視感!ニコニコ
2009年の「マルグリット」初演時に従姉さんの赤ちゃんと初対面した時のお写真が素敵です目がハート

万里生くんのブログ「小さな手」

赤ちゃんだった「こうちゃん」も早、中学生か高校生ぐらいのお歳なのかしらね?目目


子持ち役の万里生くん↓

「エリザベート」「マチルダ」「ラブネバーダイ」


どれも万里生くんとはかけ離れたキャラなのが面白いグラサン