この夏はおめでたいことがたくさんありましたね飛び出すハート


海宝直人くんと仙名彩世さんがご結婚されたり、田代万里生くん&咲嬉ちゃんのところに赤ちゃんご誕生とか・・・ほんわか

お子さま好きな田代誠先生がどんなにかお喜びだと思いますニコニコ


「海宝くんクリスを任せられるエレン」と大変おこがましく勝手なこと書いていたことが現実になり、ビックリしながら嬉しく思っていますおねがい


2022.08.08 cheri-bのブログ

しかもおふたりのご結婚の日のちょうど2年前に観劇してブログを書いていた奇跡飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨日は西間木陽くんからもご結婚のご報告がありました爆笑

陽くんらしく、謙虚すぎるほど謙虚なお知らせでした(笑)


皆さんまとめてみたいでアレですが、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


さて先週土曜日の「ミュージックフェア」の録画を見たのだけど、素敵でしたねラブラブラブ


望海風斗さん本当に魅力的キラキラキラキラキラキラ

ダーリンなんか「だれ?綺麗だな〜ドキドキ

歌がうまいな〜」って、デレっとしていましたグラサン



だれ?って、あなた!目目 このあいだ「ムーラン・ルージュ」で望海さんサティーン見たでしょうよ(笑) 

お衣装やヘアメイクの印象違うと、わからなくなるようですニヤリ


望海さんの1stアルバム「笑顔の場所」より「田園」(玉置浩二のカバー)



それから急用で来日版「RENT」観れなかったので、テレビで見ることができて、めちゃ嬉しかった爆笑


ミュージカルコンサートでよくラストやアンコールで歌われる「Seasons of Love」

ミュージカルでは2幕最初なのかな?


日本でのコンサートでもフツーに好きな曲だったけど、海外版の(いい意味で)デコボコのヴィジュアルと英語ならではの迫力に圧倒されたびっくりびっくりびっくり

日本からは山本耕史さんとクリスタル・ケイさんにっこり

コージー・ヤマモトのお肌がめちゃキレイグラサン