昨日は言われなくても「不要不急の外出」はしたくないくらいの猛暑だったので、町田市の薬師池公園に蓮の花を見に行く予定を中止しました驚き


うちのダーリンは「女の子(え?凝視)はお花が大好き」と思っているので(爆)わたしに見せてあげようと思ったようです🪷

めちゃ親切ですにっこり


だってダーリン自身は蓮の花なら職場の庭でいつも見ているようですから・・・


ということで、ダーリンのFBにアップされていた蓮の花画像をお借りしてみました🪷




そういえば先日行った松本城にも蓮池があって、少し咲いていました🪷


わたしは信心深くはないのですが、蓮の花って、なんだか神々しく、ありがたい気がしますニコニコ


因みに、蓮の花と睡蓮の花の違いを、今回初めて調べて知りましたウインク