暑いよね・・・暑い・・・驚き驚き驚き

今日は蓮のお花を見に行くつもりだったけど、中止ネガティブ


この猛暑の中、二女は有給とって、国立新美術館で催されている「CLAMP展」に行った照れ

えらく朝早く出発してたのは昨日、一昨日の激混み情報をきいていたからのようですニヤリ


今日は会期も3日目、そして平日だったこともあり、スムーズに展覧会を楽しみ、お目当てのグッズを買い、2階の「サロンドテロンド」でコラボスイーツも食べたもようウインク

(追記:鑑賞終わってグッズ売り場出たら、これからのかたたちは長い列だったので、やっぱり早出が勝因だったようです)


スイーツの可愛い画像送ってきたグラサン

オタクの子はオタクだ(笑)

「カードキャプターさくらクリアカード編」より秋穂のロールケーキとミルクティーのセット


前置き長くてごめんだけど・・・

今日は素敵なニュースもありましたね爆笑爆笑爆笑

「この世界の片隅に」呉公演の大千穐楽2公演が配信(しかもアーカイブあり)されると!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先週末のひとり大騒ぎだった松本日帰り遠征(帰りなんて2時間半で帰ってきたのだから遠征とは言えないかもてへぺろ)がうまくいったので、調子づいて「呉遠征」を調べちゃったりしたけど・・・


だって昆夏美ちゃんすずさん×海宝直人くん周作さんがまた観た過ぎたのでねチュー


でも呉までかなり時間がかかるのね無気力

行けそうもないな・・・ショボーン


そんな時に配信情報あって、めちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑

しかも7/27の配信は平野綾ちゃんリンさん、小林唯さん水原だものね・・・わたし的最高の組み合わせラブ

嬉しいニコニコ


アーカイブもあるので、海宝くんが「2幕でギリギリの早お着替えある」と言ってたのが、検証できるね照れ


松本で見たところでは、水原の納屋お泊まりシーン(周作は浴衣)→お花見(周作はベージュの軍服姿?で、まず一瞬下手に出てセリフ言った時)のところじゃないかと思うけど、どうでしょう?


「La Ohana」でオヤツ食べましたパフェコーヒー

パンケーキ食べる予定だったけど、暑いので、パフェにっこり