わたしの街から松本まで2時間40分で行けるのがわかり、今回「この世界の片隅に」長野公演に日帰り遠征爆笑

ただいまあずさ1号に乗っていますウインク


2024年7月6日(土)12:00

「この世界の片隅に」

まつもと市民芸術館にて


まつもと市民芸術館と言えば2022年「ミス・サイゴン」の公演時に海宝直人くんがツイートしていましたね照れ


 

音響が良さそうなので、楽しみです飛び出すハート


そして小林さん役の飯野めぐみちゃんが、7/4の海宝くんのお誕生日お祝いをブログに書いてくださっていますニコニコ

いいめぐちゃんのブログ「初まつもと」


(何度も書いているけれど)重症の方向音痴なので・・・「この世界の片隅に」観劇とプチ観光がど〜ぞうまくいきますようにニコニコ


昨夜は「全国安全週間」の安全意識啓発のため、松本城をグリーンにライトアップしたようです目目

↓↓