明日7/4海宝直人くん、7/7ムラムラ(村井成仁さん)、お誕生日おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

ムラムラは七夕がお誕生日!びっくり


ついでに由美ちゃん、ケイも7月お誕生日、おめでと🎂

あっ・・・↑↑妹と弟です(爆)



去年のバースデーイベントは800人ほどのキャパホールで、1公演だけだったので、激戦でしたよねネガティブ


今年は同じ会場で昼夜公演だったので、希望する会員は全員当選だったようで、良かった飛び出すハート

(昼夜両公演当選のかたも・・・)


2024年7月3日(水)14:30

KAIHO NAOTO 
Birthday Meeting
for NAOTRIM Members 2024


ピアノ  森亮平

ヴァイオリン  桜田悟

ドラム 東佳樹


司会  村井成仁

ゲスト 大原櫻子・しーさん

(敬称略)


今年は森亮平くんが見えるお席で嬉しかったよ〜飛び出すハート

(去年は文句言わない約束の見切れ席だったので、まったく・・・まった〜く見えずグラサン

森くんの今回のパーマヘア、芸術家モードでお似合い目がハート


ドラマーの東さんは去年の「アテプリ」1/9、急遽の代役で素晴らしいパフォーマンスを見せてくださった救世主スーパーマン爆笑

お馴染みの桜田さん、「いい日旅立ち」のヴァイオリン演奏が素敵でした照れ


去年の歌唱はゲストの木下晴香ちゃんやムラムラのソロも含めてん5曲だったけれど、今回増えました爆笑

ナオトリムさんはFC会員が何を求めているか、リサーチしてくださっているのでしょうねおねがい

ありがとうございますにっこり


ブロードウェイのアンジェラ・アキさんからの心こもったビデオレターも、嬉しかったニコニコ

またぜひぜひ、海宝直人くんとアンジェラさんご一緒のお仕事、作品を拝見できますようにニコニコ


「こまい音楽会」セットリスト

*言葉にできない  海宝くんソロ

*カフェ・ソング  海宝くんソロ

*いい日旅立ち  大原櫻子ちゃんとデュエット

*ちっぽけな愛のうた 大原櫻子ちゃんソロ

*散歩「となりのトトロ」より 村井成仁さん&しーさん

*Mr. Base Man  ムラムラとデュエット

*HOME(アンジェラさんのオリジナル曲) 海宝くんソロ


去年の「ATTENTION PLEASE !」ぶりの「カフェ・ソング」に感動ウルウルぐすん

海宝くんのマリウスはやっぱり特別だわほんわか

瞳の中にお星さまいるキラキラ


Mr. Base Man」って初めて聴いたけれど、ムラムラの低音ボイスが十分に生かされる曲で、海宝くんのプロデュース力(選曲のセンス)が光りますね爆笑


来年2025年6月、7月にシアタークリエで開催される30周年コンサートも、情報解禁に先駆けて発表されました拍手拍手拍手



配信終わって、アンコールとして「Gethsemane」の貴重なコンプリートver.の映像もオマケで見れましたアップアップアップ

横須賀芸術劇場で撮影した、ポカ〜ンと口開いちゃうヤツねチュー



イベントよりだいぶ前に四谷に到着

駅から外濠土手を通り・・・


1号館が残っていることにホッとして、ホテルニューオータニへ



今年も「SATSUKI」でひとりお茶

メロンショートケーキと普段あまり飲む機会の無い、ちゃんと葉っぱが入ったハーブティーにしてみましたコーヒー

うん、薬っぽくて、カラダに良さそう(美味しいウインク

HIROのハチミツ小瓶もついていますハチ


気温が上がってきたけれど、日本庭園もお散歩