どーでもいいハナシだけど、ちょっと愚痴りますグラサン

以前から脱水があやしかった洗濯機ちゃん満9歳・・・

とうとう壊れたらしいガーン

買い替えは覚悟していたけれど、配達の時間指定できないとかで、(わたしの都合考えると)結局届くのが5日後ネガティブ

その間、めちゃめちゃ不便やわ〜大泣き


もうひとつ・・・無気力

想定内だけど、今日チャレンジしたミュージカル「ファンレター」の千穐楽チケットは瞬殺だった絶望


まぁ今週は海宝直人くんのバースデーイベントあるし、週末には「この世界の片隅に」松本公演に日帰り遠征するし・・・感謝して楽しもうと思っています飛び出すハート


今日は大泉洋ちゃん主演の「ディア・ファミリー」も観れました飛び出すハート


心臓に疾患があり、余命を宣告されている二女のために「人工心臓」を作ろうとしたお父さん(町工場経営の技術者)が、挫折しそうになりながらも「娘との約束」を叶えるお話

医療器具・IABP(大動脈内バルーンパンピング)バルーンカテーテルを開発した筒井宣政氏の実話だそうですびっくり


お父さん役の洋ちゃん、お母さん役の菅野美穂ちゃん、そして3人娘・・・家族の愛に涙が止まりませんでしたえーん


余命10年と宣告されたお嬢さんも成人式を迎えることができて、本当に良かった照れ

↓いい場面お願い



この両親にして、この娘(こ)あり・・・

お嬢さんの最後まで志高く、家族や人の役に立てることにチャレンジした人生に、とても勇気をもらえた映画でしたおねがい



あんど、今日はお中元送りに伊勢丹に行ったダーリンが「ラ・メゾン白金」のプリンとゼリーを買ってきてくれたプリン


生クリームのってて、コレ美味しいよだれ