立崇なおとくん、アラジン演っているのね!

立崇くんが劇団四季に入団してから、ご活躍を観ていないので(「バケモノの子」も立崇くん久太で観れてないあせる観たいなぁにっこり


立崇なおとくんがアラジン役なのは咲嬉ちゃん(田代万里生くんの奥様)のブログで知りました飛び出すハート

咲嬉ちゃん、ありがとうございますニコニコ


咲嬉ちゃんのブログ6/9


そしてブログに以前、立崇なおとくん、海宝直人くんと共演した舞台でのお写真を載せてくださいました爆笑

このお写真初めて見たかも?!


2015年のミュージカル座「氷刀火伝カムイレラII」ですよね爆笑

残念ながら、わたしはこの作品観てないのだけれどあせる

お三人の他にも西川大貴くん、今拓哉さん、木村花代さん、鎌田誠樹さんなどなど、好きな俳優さん揃いお願い


もうこのキャストで観れることは無いでしょうけれど、You Tubeでチラリと当時の紹介動画見れます照れ



咲嬉ちゃんが楽しくお勉強していることは、Xで拝見していて、その向上心(←しかもフラットな心が良い)にいつも感心しています照れ

(わたしも感心しているばかりじゃいけない、とは思っているてへぺろ