プール仲間が劇団四季の「ゴースト&レディ」とっても良かった!観るべき!・・・とオススメされたし、ブログでお付き合いあるかたの記事でも評判良さそうなので、今朝チケット買いました飛び出すハート


劇団四季に預けているチケット代もあるし、お得な1階のA席が1席だけわたしを待っていたし(笑)


今朝のキャス変では・・・

フロー:谷原志音ちゃん→真瀬はるかさん

グレイ:萩原隆匡さん→金本泰潤さん

になっていました照れ

谷原志音ちゃんも真瀬はるかさんも大好きなので、キャストにはこだわりませんウインク


それにアレックス・モートン役の寺元健一郎さんが、正式に四季に入団してからのご活躍をまだ観ていないので、それも楽しみですニコニコ



チケット買えてご機嫌で・・・ふとテレビを見ると笹野高史さんが「ノンストップ」に出てらして、シュークリームの美味しいケーキ屋さんを紹介していました目目

「ノンストップ」笹野さん「行きつけ教えます」

 

お引越しされてなかったら、笹野さんはご近所で、そのお店もお近くロールケーキショートケーキ

・・・で即、以前1回ケーキを買ったことあるそのお店にシュークリームを買いに行く!(笑)

スタジオではクリームが美味しい、飲める目目と大好評でしたから飛び出すハート


八王子市の「アトリエゼロ」ですプリン


その後、予定通り市内のオムライスが名物というレストランへ・・・


レストラン「テルミニ」

人気のレストランだそうですが、すぐに入れましたチョキ

噂通りフワトロ〜よだれ


完食しましたが、かなりボリューミーだったので、「府中の森公園」に紫陽花とか見に行ってお散歩でエネルギー使おうかなと、ドライブ車


「今日はいろいろスムーズにうまくいったな〜」なんてルンルンドライブしてたけど、何と「府中市郷土の森」は休園日でしたネガティブ


なので、アトリエゼロのお隣のグリーンギャラリーガーデンズの紫陽花を載せておきます飛び出すハート




結局、エネルギーはまったく消費してな〜いてへぺろ