ありゃなんてことガーン

昆夏美ちゃん×海宝直人くんの「この世界の片隅に」東京千穐楽の開演時間を間違えていたネガティブネガティブネガティブ


昼公演だと思って(さみしい気持ちあれど)ルンルン来てしまった驚き

昨晩お財布にチケットを入れた時に、なぜ確認しないのよ、わたしドンッ


家に一度帰ろうと思ったりもしたけれど、ダーリンに夜ご飯の手配を頼み、映画を観ることにしましたグラサン

ラブコメディ「恋するプリテンダー」

サラッと観れて、映像が美しく、気分が上がる映画でしたラブ


ここまで健康的に鍛えられた体型だと、こんなお姿を見ていても照れない(笑)



ダーリンから聞いていたけれど、TOHOシネマズ日比谷からの景色がとても綺麗飛び出すハート


帝国劇場も良く見えます照れ


夜公演なら昼間プールに行けたのに、とも思ったけれど、素敵なシネコンで映画も観れて、それはそれで良かったウインク