この立体ハート、何だと思いますか?❤️


長女からのプレゼントなのだけど、ヘアブラシなんですびっくり

ReFaというブランド(←知らないあせる)のようですウインク


ひっくり返すと・・・↓こんなのよ照れ


柄(え)が無いので、最初慣れませんでしたが、今は違和感なく使っていますニコニコ


今朝はすごく冷えて、プールに行く時は傘を携帯して、裏起毛のトレーナー着ていましたがが、午後はとても良いお天気になりました晴れ


今日は「この世界の片隅に」昆夏美ちゃん×海宝直人くんの初日ですにっこり

海宝くんの「シャインボーイ伝説」更新しましたね爆笑アップアップ


近いところでは、2021年「The Illusionist(イリュージョニスト)」の初日も、2022年「ミス・サイゴン」海宝くんクリス爆誕の日も晴れました飛び出すハート


これから日生劇場に行ってきますニコニコニコニコニコニコ