アンジェラアキさんのニューアルバム「アンジェラ・アキsings『この世界の片隅に』」はディスクで買いました照れ

ミュージカルのシールが貼ってあるのが、嬉しい爆笑


結局通販サイトで買ったらオマケに「ミニスマホスタンドキーホルダー』がついていて、ラッキー飛び出すハート


素敵!

アンジェラさんファンのダーリンにあげたら喜んでくれましたにっこり

(しかし、どうやってスマホをスタンドさせるのか理解できていません😅)


このアルバム、どの楽曲もいいですね〜ほんわか

海宝直人くんファンですから「醒めない夢」と「言葉にできない」は殊に好きニコニコ


大好きな海宝くん歌唱のひとつ「坂道」を思い出し、それもまた聴いています照れ

優しい人たち主題歌「坂道」


そして、アルバムを聴きながら、5/9開幕のミュージカル「この世界の片隅に」の原作漫画を電子書籍で読んでいますニコニコ

(こうの史代さん作)


すずちゃんがめちゃめちゃ健気で、可愛いですね照れ

このすずちゃんを昆夏美ちゃんが演じるなんて・・・きっとピッタリのキャラに演じるだろうと想像できます照れ

泣いちゃうだろうなぁお願い