アンジェラアキさんのニューアルバム「アンジェラ・アキsings『この世界の片隅に』」発売の今日

「めざましテレビ」では、短いリハーサル動画だけだったけれど、和装で踊る飯野めぐみちゃんや中央に立つ海宝直人くんも見れました飛び出すハート


当たり前だけど、立っているだけではないのよ(笑)

でもその静かな佇まいの美しいこと目がハート



外出の時間配分が悪くて、アンジェラさんのアルバムは買いに行けなかったので、結局通販で申し込みました😅

(計画性が悪すぎですねニヤリ



今日は珍しく、長女と二人でミュージカル観劇でしたにっこり

カーテンコールまで知らないでいたのだけど、本日の公演はミュージカル「アニー」日本上演2000回記念日だったらしく!目目


アニバーサリー公演ということで、特別にカーテンコールの撮影OKでしたにっこり飛び出すハート

(新国立劇場・中劇場にて)


図らずも、記念すべき公演に娘と共に観劇できたことを嬉しく思います爆笑アップアップアップ


成長して社会人としてのキャリアを積んでいる娘と、このハートフルな作品を観るのもまたいいかなと、チケットを準備しましたが、小さなお子様を連れて観劇している若いママさん、パパさんが多い中での観劇はある意味不思議で、感慨深いひとときでした照れ