東京国際フォーラムAホールがドデカ過ぎて苦手ですチュー

娘の大学の卒業式では保護者席は2階だったのだけど、モニターがあるわけでもないし、1階前方の学生席は見えないし・・・あまりに臨場感薄くて式の最初から終了まで爆睡してしまい、ダーリンが呆れていましたてへぺろ

娘たちの幼稚園〜高校の卒業式であんなに泣いたのがウソのようです(笑)



今年の「フレンズオブディズニー」は海宝直人くんご出演なので、行きたい!爆笑と思っていたけれど、先行やFCで買って遠い席だったら残念なので、直前に譲渡サイトなどで(たとえ後ろの方の席だとしても)納得して買おうなんて思っていたのニヤリ

それが失敗ガーン・・・甘かったネガティブ
海宝くんが出演の2017年は直前でもたくさんお席があったのに、それから7年・・・「フレンズ・オブ・ディズニー」の人気も凄いことになっていて、チケット激戦だったもようです驚き

譲渡サイトのアラートかけておいたけれど、全然買えな〜いえーん
半ば諦めていたところ、ラッキーなことに数日前に「注釈付S席」が発売されているのに気づいて、やっと買えたのですチュー

買えたら買えたで・・・して「注釈付S席」って、どんなお席だろー?あせると・・・
「(機材などで)出演者及び演出の全体が見えない、見えずらい」お席らしいけど、それってどこ?驚き
まあ「どんな席でも文句言わないでね」ということなのよね、覚悟して行きましたチュー

結果、海宝くんが近い!爆笑爆笑爆笑
(いや、舞台が近いということねてへぺろ
とっても前方の端のお席でしたびっくり

ステージからはみ出る席ではあるけれど、フォーラムAの席は中央向きに配置してあるので、割と見やすい照れ

(全部の注釈付がこんなお席なのかはわかりませんので、悪しからずあせる

難を言えば、スピーカーの前なのでビートを爆音で刻む曲ばかりだったら、音に酔うかも・・・
(今回は1曲だけ)

セットリスト



海宝直人くんが歌ったのは・・・

*まだ見ぬ世界へ

*アンダー・ザ・シー(木村昴くん、豊原江理佳ちゃん、りんこさんと)

*輝く未来(しょこたんと)

*早く王様になりたい(斎藤司さん、屋比久知奈ちゃんと)

*愛を感じて(屋比久ちゃんと)

*Go the Distance(男性キャスト全員)

*みんなスター(全員)

*小さな世界(全員)


「ATTENTION PLEASE !2」@シアタークリエぶりに見る海宝くんは、「この世界の片隅に」の北條周作モードなのかな・・・髪が短くなって、体型もシュッとして、「静」を纏っているように見えましたおねがい


あまりに「海宝直人が足りなかった」のか、彼が歌うたびに(チビライオンでさえ)ウルッとしてしまう、変なヒトになっていたcheri-bです(笑)


コンサートに行けて、ホント良かったほんわか

フル充電とはいきませんが、70%ほど海宝充電できたかなニコニコ


コンサートのこと、後日また書くかもですが、とりあえずアップしますにっこり




出演:
ゲストアーティスト(50音順):生田絵梨花、浦嶋りんこ、尾上松也、海宝直人、木村昴、Da-iCE、豊原江理佳、トレンディエンジェル、中川翔子、前田公輝、屋比久知奈

演出:TETSU(Bugs Under Groove)
指揮:高井優希
演奏:フレンズ・オブ・ディズニー・バンド&シンガーズ