お彼岸は昨日までだったのかな?

遅くなりましたが、結城市まで父のお墓参りに行ってきましたおねがい

今回もダーリンが一緒に行ってくれたので片道3時間のドライブです🚙DASH!


お寺の枝垂れ桜が咲き始めていました🌸

(まだちょっと寂しいね・・・)


そしてお寺に近い北フランスをイメージしたレストランへ・・・

「カフェ・ラ・ファミーユ」

前回行ったのは2020年秋・・・その時はコロナ禍だったからかなテラス席に通されました黄色い花




室内も素敵キラキラ


前菜、デザート、食後の飲み物付きのパスタセットをオーダーしました


左の揚げ物の中身は、なんと人参🥕(ダーリンのはジャガイモ)

とっても珍しいと思うけど、ウスターソースがよく合います目目




パスタはお野菜たっぷり、全体の量もたっぷり、好みのお味で、満足満足よだれよだれよだれ






今夜は海宝直人くんゲスト出演のラジオ放送がありましたね📻

ウェンツ瑛士×甲斐翔真の妄想ミュージカル研究所


第1回目の放送だったのかな?

ウェンツくんと翔真くん、そしてゲストがスタジオで一発録りで歌を歌ってくれるって、素敵!爆笑


しっかし・・・海宝くんの歌唱力って、ホントどうなってるの?目目

今回海宝くんが歌ったのは・・・

*Tomorrow(アニー、英語と日本語で)

*言葉にできない(この世界の片隅に)

*もしも(リトルマーメイド、ウェンツくん、翔真くん、田村芽実ちゃんとカルテット)


「アテプリ2」や今までに何度も聴いたことのある海宝くんの「アニー」だったけれど、今回は一段と表現力が増して、このかたの進化ってとどまることが無いのだと思った(思い知った)無気力無気力無気力

しかも、森亮平くんのオシャレなピアノ伴奏飛び出すハート

つまりすごーーーく感動しましたチュー