さ去年はぐずぐずしているうちにチケット買えず、配信で観た「千と千尋の神隠し」

今年の公演はムスメと行こうと・・・1階A席準備できて観てきましたチョキ


2024年3月20日(祝・水)13:00

舞台「千と千尋の神隠し」

帝国劇場にて



キャスト

千尋  上白石萌音

ハク  増子敦貴

カオナシ 山野光

リン/千尋の母 妃海風

鎌爺  田口トモロヲ

湯婆婆/銭婆  朴璐美

兄役/千尋の父  堀部圭亮

父役  吉村直

青蛙  元木聖也

頭   五十嵐ゆうや

坊   武者真由

アンサンブル  湯屋組

(敬称略)



アンサンブルの湯屋組には、応援している高橋莉瑚ちゃんがいることもあり、湯屋組のこの公演を選びました照れ

莉瑚ちゃん、リン/千尋の母役のアンダースタディにも入っているのね目目

すごい!びっくり

萬谷法英さんは鎌爺役アンダーで、ロンドンでは実際に鎌爺役にキャスティングされていますね拍手拍手拍手拍手


spiceよりお借りしています↓


去年の配信ではハク役は醍醐虎汰朗くんで観たので、今回は新キャストの増子くん観たかったのです(というかムスメのチョイスですにっこり


増子敦貴くん、めちゃめちゃイケメンやんびっくり

(宝塚の男役さんにいそうなお顔立ちラブ


神秘的なオーラがあり、動きも綺麗だし、ハクにピッタンコ!

テニミュご出身で、戦隊モノの経験もあり・・・

ムスメによると歌もお上手らしいので、これからミュージカルにどんどん出てくるのかなウインク

楽しみにしています爆笑


去年も書いたけれど、舞台「千と千尋の神隠し」はジブリアニメの再現度が高くて、ホント世界に誇れる作品だと思います照れ

ロンドン公演での反響が楽しみ〜飛び出すハート





観劇前に日比谷シャンテの「千と千尋の神隠し」フォトスポットに行ってきました(撮影は先日)

それで、ムスメに無理矢理、海宝直人くんの「アテプリ」コーナーを見せたり(笑)


フォトスポットは3月30日(土)まで、日比谷シャンテ3階ですウインク



こうやって現帝劇で作品パネルの写真を撮れるのも、あと何回だろうお願い


オレンジジュースのカップを何気なく見たら、「New HISTORY COMING」という前向きなメッセージが書いてあった目目

以外と引きずるタイプなのかな?わたし(笑)・・・現帝劇とお別れする寂しさのほうが大きいなショボーン