2公演買ってある「カムフロムアウェイ」@日生劇場の、今日が初見ですにっこり

↓の安蘭けいさんと咲妃みゆちゃんの対談を読んでから、観劇しましたチョキ

この記事は予習としてもちょうど良いし、おふたりの「落ち込んだ時」「気分転換したい時」のヒントが、なかなか良いです合格合格合格
平凡なことなのだけど、おふたりのお話から聞こえてくると、心強く、爽やか〜ニコニコ

今日はもうひとつミッションが・・・
日比谷シャンテに寄って、「アテプリ2」大阪でのTo Other Countriesスタンプ押してきました爆笑



海宝直人くんの素敵スタンプラブラブラブ
プログラム忘れずに持ってきて、えらいぞ→ワタシ(笑)

ココへ来ると、まだ「アテプリ2」が続いているようで、幸せ気分飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート