吉原光夫さん、万里生くん、ゆうみちゃんはじめ気になる俳優さんばかりご出演の「カムフロムアウェイ」が、昨日開幕しましたねにっこり


安蘭けい

石川 禅

浦井健治

加藤和樹

咲妃みゆ

シルビア・グラブ

田代万里生

橋本さとし

濱田めぐみ

森 公美子

柚希礼音

吉原光夫

(敬称略)


え?アンサンブルはいないの?

このメンバー強い!


チケットは1公演だけ買ってありますが、何やら想像できないほどスゴい作品のようなので、できれば追加したくなりました照れ


先日蕾がめちゃめちゃ可愛くて買った🌷チューリップが、黄色だと思っていたけど、開いたら綺麗な柿色だったの面白い爆笑爆笑爆笑