今日から大阪の梅田芸術劇場で「ATTENTION PLEASE !2」4公演始まりましたね爆笑


VIP搭乗客(ゲスト)は・・・

3/6(水)18:00  斎藤司さん

3/7(木)13:00  水谷千重子さん

3/8(金)13:00  坂本昌行さん

3/9(土)13:00  朝夏まなとさん

ですねウインク



CAさん&大葉さん役のえみみ(堀川絵美さん)もいることですし、関西特有のノリが楽しいに違いない!爆笑爆笑爆笑

海宝直人くん、大阪弁になって帰ってくる?(笑)


(しつこいけど、ワタシ行きませんショボーン


・・・で、もう遠い思い出になりかけている😅市川とクリエでのセットリストをまとめておきますウインク

わたしが参加できた7公演のみの記録ですメモ


2024年1月26日〜2月16日

「ATTENTION PLEASE !2」

市川市文化会館ホール&シアタークリエ


セットリスト

1

Live in Living ColorCatch Me〜)

*世界の頂上で(ノートルダム)

*エメラルドシティ(ウィキッド)

*魔法使いと私(ウィキッド)

*人生を踊り明かせ(ウィキッド)


*トゥモロー(アニー)

You Can't Stop The Beat(ヘアスプレー)


LightN2N


2

That's Life(フランク・シナトラ)

*ディズニーメドレー


*まだ見ぬ世界へ(リトル・マーメイド)

*ベートーヴェン・デー

*Finale B(RENT


December1963


アジア航路(1/26)

*高く(アリージャンス)

*神よ何故?(ミス・サイゴン)


チャレンジコーナー

甘き死よ、来たれ(ピアノ弾き語り、エヴァンゲリオン)


アメリカ航路(1/30〜2/6)

So Clos(魔法にかけられて)

Cry For Me(大音智海くんと、ジージーボーイズ)


チャレンジコーナー

A列車で行こう(with Emaちゃん)


ヨーロッパ航路(2/8〜2/16)

In Your Dreams 君の夢の中で(フランケンシュタイン)

*陽ざしの中へ(ノートルダムの鐘)


チャレンジコーナー

Nessun dorma(トゥーランドット)with田中さん


ゲスト歌唱曲

1/26

*サラへ (内海啓貴くんソロ)ダンスオブ〜

*普通の人生 (相葉裕樹くんソロ )マタ・ハリ

*俺のペテルブルク(相葉くん、内海くん、海宝くん)

ABCカフェ〜RedBlack(相葉くん、海宝くん)

*民衆の歌(相葉くん、内海くん、海宝くん)

*闇が広がる(内海くん、海宝くん)


1/31

I LOVE YOU   (立石俊樹くんソロ)

Poems(立石くん、海宝くん)

*本当の俺じゃない(立石くんソロ)


2/3

Friend Like Me  (山寺宏一さんソロ)

I'm Alive (山寺さん、海宝くん)

What a Wonderful World(山寺さんソロ)


2/6

*悪魔の子(ヒグチアイさんソロ)進撃の巨人

*劇場(アイさん、海宝くん)

*悲しい歌がある理由(アイさんソロ、ピアノ弾き語り)


2/8

*道化をよこして(坂東玉三郎さんソロ)A Little Night Music

*美女と野獣(玉三郎さん、海宝くん)

Someone to Watch Over Me(玉三郎さんソロ)クレージーフォーユー


2/10

*バタフライ(田代万里生くんソロ)ストーリー・オブ・マイ・ライフ

*二人の男(万里生くん、海宝くん)マタ・ハリ

*愛の言葉(万里生くんソロ)ベートーヴェン第九より、万里生くんオリジナル歌詞


2/16

Speechless(大原櫻子さんソロ)「アラジン」実写版の新曲

*醒めない夢でいて(櫻子さん&海宝くん)この世界の片隅に

Fly Fly Away (櫻子さんソロ) Catch Me If You Can



公式Xよりお借りしています



空港内でのBGM

JAL 日本航空 搭乗音楽 - I Will Be There With You JAL Japan Airlines Boarding Music


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑