ミュージカル「この世界の片隅に」の制作発表の様子がメディアに出て、海宝くんと昆ちゃんの次のお仕事が待たれますね照れ


アンジェラ・アキさんの音楽がとても好きなので、それも楽しみですし、以前アップされたヴィジュアル(画像と動画)にとっても魅かれていますおねがい


「この世界の片隅に」PV

大原櫻子さん、昆夏美ちゃん、村井良大さん、海宝直人くん・・・なんて柔らかな(そしてちょっと切なさも感じとれる)表情のキャストさんたちニコニコ


海宝くん・・・チップの頃と同じお顔じゃない?(笑)


日本オリジナル作品ということで、役名も珍しい日本名・・・北條周作


わたしは海宝くんを2015年「レ・ミゼラブル」で初めて認識したのだけれど、その後の作品「THE SHINSENGUMI 2015」の沖田総司役は見ていないな無気力


その後の日本名は・・・

「ポストマン」眞人(マルコと2役)

朗読劇「秒速5センチメートル」貴樹くん

「太平洋序曲」香山弥左衛門くらい?


「アリージャンス」サミーには日系人なので、イサムという別名もあったけれど・・・


「ATTENTION PLEASE !2」はこれから大阪公演もあるのよね照れ

遠征しないcheri-bなので、今回は行かないけれど、遠征の練習として、「この世界の片隅に」長野公演だったら(日帰りでも)行きやすいかな・・・とチケットを買ってみましたウインク