言霊大事爆笑

「海宝くんのイタリア語歌唱も聞いてみたい」・・・と書いておいたら(→こちら)叶ったおねがい

嬉しい・・・ぐすん


この日からヨーロッパ航路です🇮🇹🇬🇧

海宝直人くんのイタリア語歌唱拝聴が叶ったのは、欧州航路のチャレンジコーナー


予想していた通りオペラチャレンジでした爆笑

「有識者」はもちろん同じ事務所の田中俊太郎くん飛び出すハート

田中くん、楽屋で論文書いてるの?びっくり

博士号とか取得のためなのかしらん?目目


海宝くんがオスカルみたいなお衣装に着替えている間に、講師のレクチャーとマイク無しの生声歌唱「闘牛士の歌」がありましたアップアップアップ


そしておふたりで歌ってくれたのは「Nessun Dorma」(トゥーランドットより)

田中先生がおっしゃる通り、海宝くんのオペラ歌唱が凄すぎて、先生のお見本みたいにノンマイクでも良かったんじゃ?


・・・ということで、2018年のウエストエンド「trioperas」カラフ王子を体験できて幸せですラブラブラブ

(FCイベントで公演を少し見せてくださったことはあります)



2024年2月8日(木)18:00

「ATTENTION PLEASE !2」

シアタークリエ


ゲスト:坂東玉三郎さん


いちいち枕詞みたいにつけるのも余計かもですが、玉さんは人間国宝!キラキラ

人間国宝×ミュージカル界の宝おねがい

レアで極上のステージを観劇できて至福のひとときでしたニコニコ


歌唱曲は・・・

*道化をよこして(玉さんソロ)

*美女と野獣(玉さん&海宝くん)

Someone to Watch Over Me(クレージーフォーユー)


「道化をよこして」は海宝くんゲストの坂東玉三郎さんコンサート(2018年)で玉さんが歌ってらして、海宝くんのアルバムにも入っていますね照れ


7歳から芸能活動を始めた共通点のあるおふたりで、海宝くんのデビュー作である「美女と野獣」をデュエットしてくださいました飛び出すハート


先日のFNS歌謡祭でもおふたりの穏やかで優しい世界を拝見しましたが、今回は輪をかけて・・・というか玉さんのご様子が可愛いすぎましたニコニコ

もっとお話し聞きたかったな・・・


大音智海くんも言ってたけれど「極めていません、プロセスです」って・・・なんて謙虚なお言葉お願い


「アテプリ」公式Xからお借りしています


ヨーロッパ航路での海宝くんのソロ曲は・・・


In Your Dreams 君の夢の中で(フランケンシュタイン)

*陽ざしの中へ

(USA航路の「So Close」「Cry For Me」に替わり)


さてこれから田代万里生くんゲスト回に行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート