昨日はプールの帰りに映画「スパイファミリー」でも観ようと近所のシネコンのスケジュールを見ていたら・・・

なんと大泉洋ちゃんのリサイタルin武道館の日だと知りましたびっくり


このごろ海宝直人くんの「アテプリ」モードにどっぷり浸っていたので、洋ちゃんのリサイタル情報にも疎くてあせる

不器用なので、アレコレ手を広げられないのです😅


でもココで見つけたのも運命だと思い、夕方からのライブビューイングのチケットを買いました爆笑アップアップアップ


2024年2月2日(金)18:00

TEAM NACS Solo Project 5D2 -FIVE DIMENSIONS II- 生誕50周年記念!!

大泉洋リサイタル in 武道館 ライブ・ビューイング


急遽でしたが、行って良かった!

リサイタルで喋りまくる洋ちゃんにめちゃめちゃ笑いました爆笑爆笑爆笑

特にね、福山雅治ネタが笑えますにっこり


わたしでも知っている昔の曲も歌ってくれて懐かしかったし、めちゃ楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


貴重なピアノ弾き語りもたっぷり(笑)聴けたし、武道館限定だったらしいマイケル・ジャクソンも!


セットリスト

*TOKIO(沢田研二)

*本日のスープ


*星空のコマンタレブー

*ビーチドリーマー

*君には


*スマッシュヒットLOVEバシーン

*疾れ!


*自動車ショー歌

*また逢う日まで

*長い夜

*手漕ぎボートは海をこえて


*コラーゲン

*Top of The World

*ふわり


*ハナ〜僕とおじいちゃんと(ピアノ弾き語り)

*あの空に立つ塔のように


アンコール

*Man in The Mirror

*バカね・・・冬

*バカね


アンコールで出て来た時にツアーTシャツの上にフサフサついた白いシャツ羽織っていると思ったら、スペシャルなマイケル!爆笑アップアップアップ

顔芸が面白すぎましたグラサン


コーラスメンバーに小此木まりちゃん、そしてTEAM NACSの音楽監督を務めるヴァイオリニストのNAOTOさんがバンマスなんて最高!飛び出すハート

NAOTOさんがクリスタルヴァイオリン(エレキヴァイオリン?)を一部の曲で使っていて、素敵だったニコニコ


そうそう・・・

ピアノ弾き語りといえばシゲちゃん(戸次重幸くん)とのユニットFANTANの「起きないあいつ」が懐かしいおねがい