2024年1月15日(月)13:00

「トッツィー」

日生劇場にて


千代田線「日比谷駅」改札前のパネル


キャスト

マイケル/ドロシー 山崎育三郎

ジュリー  愛希れいか

サンディ 昆夏美

ジェフ  金井勇太

マックス  おばたのお兄さん(Wキャスト)

ロン  エハラマサヒロ

スタン  鳥羽裕一

リタ  キムラ緑子

(敬称略)



面白かった〜爆笑爆笑爆笑

もうね開幕前のドロシーのアナウンスからゲラゲラ笑っちゃいました爆笑

(・・・とはいえ、いっくんが「ハッチャケていいよ〜」みたいなこと言っても、小心者なのでね、気持ちだけ爆笑で、実際にはマスク内クスクスですニヤリ


しおちゃん(指揮の塩田明弘さん)が一段と高い指揮台で会場を煽りますグラサン

手拍子を促し、飛び上がり、踊り、拳振り上げるアクティブ全開なマエストロ!ニコニコ

きっと全曲歌っているんだろうな〜爆笑

(歌詞やセリフ忘れた役者さんはしおちゃんがプロンプして救われるらしいグラサン


いっくんの女装は今までも「イカれた主婦」のティム役や「プリシラ」のミッチ役など見ているので、あまりビックリしません(笑)

もれなくチャーミングですよねラブ


せっかくの素敵なドロシーの設置場所、もっと背景がスッキリしている所に置いてほしかったわニヤリ


舞台上で早着替えを見れる場面もあり、それも楽しいwww爆笑

黒ブラとガードル姿でも(純情なおばちゃんでも)見ていて照れない、つまりいやらしさを微塵も感じさせない稀有なオカタ!飛び出すハート


東宝の公式インスタよりお借りしています


チャピちゃんがめちゃ魅力的な美しさラブ

↑とても黄泉の帝王とエリザベートとして対峙していたおふたりとは思えない、「エリザベート」に比べたら(ある意味)普通の恋のお話ドキドキと思えるほど・・・


キムラ緑子さんの存在感たるや!

緑子さんの演技で、舞台がキリリと締まりますね爆笑


大好きな昆夏美ちゃん飛び出すハート

コメディは「ロカビリー☆ジャック」のルーシー役で拝見していてお上手なのはわかっていましたが、今回のサンディ役も早口でちょっと粗野な役をチャーミングに演じていました合格合格合格


サンディの恋の行方には「え!でしたびっくり

不勉強でジェフ役の金井勇太さんのご活躍を知らなかったので、我らが昆夏美ちゃんを「知らないオトコ」にさらわれた気分です😅(笑)

↑まったくの勘違いですてへぺろ



さて、そろそろ「この世界の片隅に」のチケット先行が始まりましたね照れ

主役の浦野すずと北條周作役はWキャストですが、わたしは昆夏美ちゃんと海宝直人くんで観れたらいいな、と思っていますおねがい

公開されたヴィジュアルが優しくて・・・ドキドキ照れ