田代万里生くんのファンイベント「ファンミーティング2024」に行ってきました飛び出すハート


始めての街、初めてのホールと思っていたけど、加耒徹さんご出演の「フィガロ」で訪れたことのあるホールでした爆笑



ファンミはコロナ禍だったり他の用事があって、ホント久しぶりだわ〜にっこり

万里生くんもおっしゃっていたけど、今回「ファンミーティング」という名称に変わっていました・・・今回からなの?


以前からの万里生くんとのお約束で、FCイベントの詳細は(ある程度)ヒミツ・・・かもなので、要点だけ記しますウインク


登場した万里生くんから歌のプレゼント(えぇ、ワタシにとってはプレゼントですともニコニコ)2曲


2曲とも、去年ワタシが最も通っていたミュージカルから、主人公の女性が歌う美しい曲ですラブラブラブ

ピアニストは飯田俊明さん

このミュージカルの楽曲はどれも美しくて大好きですが、飯田さんのピアノの美しいことキラキラ

もちろん万里生くんの歌唱は絶品ドキドキドキドキドキドキ


そして前回のFCイベント(2022年8月)からの万里生くんのご活躍を辿ったり、観客や配信観覧のかたからの質問に答えるコーナーもありました


お楽しみ抽選会には、万里生くんがパリで買ってきてくれた「オペラ座の怪人」グッズも・・・


会員みんなとの合唱は、ワタシ的には要らないけど(せっかく企画してくれてるのに、ゴメンてへぺろ)万里生くんが楽しそうで、会場を回ってくれたので、まぁいいか(笑)


最後の歌唱楽曲は、去年のご出演作品から女声のナンバー

アンコールも!その作品の終演後の送り出し曲に歌詞をつけたものをピアノ弾き語りで歌ってくださいましたラブラブラブ

それは「マルグリット」再演で共演した西城秀樹さんのマキシシングルとしてリリースされ、遺作となった作品だそうです照れ



今回のファンミでは、いろいろな繋がりを感じることができましたおねがい

西城秀樹さんとの繋がりや、「ジョン&ジェン」と「カムフロムアウェイ」(今年3月上演)は9.11を軸に同じ地域、同じ世代の物語であることも知りました無気力


「アテプリ」にゲスト出演することで、海宝直人くんのことも話していましたにっこり


しかし!

人気チケットゆえ、わたしは2/10「ATTENTION PLEASE! 2」のチケットを持っていませんえーんえーんえーん


推しおふたりの共演なのに、なぜ?ガーン

スケジュールは空けてありますあせる


・・・なので、2/10夜追加公演やってくれないかな?🙏

アンサンブルさんの負担(海宝くんは大丈夫だと思うグラサン)は、承知していますが、ぜひお願いいたしますえーん