保存しておいた「カウミュコン」配信についての記録をアップします汗うさぎ


スイカゲーム🍉を始めてしまいました驚き・・・報告(←誰に?)






甲斐翔真、木下晴香、sara、東啓介、平間壮一、三浦宏規、森崎ウィン、屋比久知奈、海宝直人


好きな出演者ばかりだった「カウントダウン・ミュージカル・コンサート23→24」


すごく行きたかったけれど、帰る手立てが無いガーン

自分の楽しみのために、年末年始家族に負担をかけられない性分なので、すっぱり(嘘です・・・泣く泣くてへぺろ)諦めましたショボーン


出演者の皆さんは運営側のゴタゴタを吹き飛ばすような素晴らしいパフォーマンスでしたね拍手拍手拍手拍手拍手


「配信があってありがたい」とは思ったけれど、「配信のほうが良かった」なんて思わなかったもの!

できれば現地に行きたかったなチュー


出演者のかたたちは、運営についての不満を理解していて、ホールのオーディエンスが楽しめるよう最大限頑張っているのが感じられて、素晴らしかった飛び出すハート



「カウミュコン」の情報が出た時、「/海宝直人」のスラッシュが謎過ぎて・・・

もしかして、海宝くんだけ映像出演?とか思っていました凝視

そのことについての海宝くんのコメントは「皆さんが楽しめるように、頑張ります」だったので、ますます訳分からず(笑)キョロキョロ

(わたしが思うに)あの時点では、ご本人も把握していなかったんじゃないかとグラサン



結局スラッシュも、ポスターのスペースも「海宝くんはギリギリ昭和生まれ」という、楽しい説明で解決しました(爆)


「次世代を担う若きミュージカルスターと迎える新年の幕開け!」というキャッチコピーだったので、海宝くんは、その中では大御所枠で、まとめ役も兼ねているということだったのかも?

歌唱曲数が少ないけどゴメンの意味もあり?


実際、カウントダウンという時間制限のある中、歳に関係無く、しっかり者は海宝くんだよね(笑)爆笑


パフォーマンス的には木下晴香ちゃんの歌唱が一番(←推し以外)心に残りましたおねがい

突然ミュージカルの中の1曲を歌うのって難しいと思うけれど、コンスタンツェもアナスタシアも役のお顔になってて!目目


木下晴香ちゃんxポスト

このドレス、ホント可愛いくて、お似合いドキドキドキドキドキドキ


海宝くんとのアーニャ&ディマ(しかもセリフ付き)には、泣いちゃったぐすん

イントロ流れた時からウルウルしてたけれど、ハルカーニャの涙見たら、涙腺崩壊大泣き

歌い終わってミュージカルでは左右にダッシュしてた2人だけれど、コンサートでは海宝くん、晴香ちゃんの手を取ってゆっくりはけてて、余韻も楽しめたよねニコニコ



皆さん現地で、配信でご覧になったと思いますが、記録用にセットリストを記しますにっこり



00 オーバーチュア

01 One Day More 9人

02 Oh What a Night  東

03 デスノート 甲斐

04 Suddenly Seymour  三浦&屋比久

05 Corner of the Sky  森崎

06 エメ 甲斐&木下

07 赤と黒   三浦

08 All That Jazz   sara

09 I'll Cover You「RENT」平間&東

10 ダンスはやめられない 木下 

11 輝く未来 sara&森崎

12 命をあげよう 屋比久

13 In a Crowd of Thousands 木下&海宝

14 In the Heights  平間

15 あなたを忘れない 屋比久&木下

16 I'm Alive  甲斐&海宝

17 You Can't Stop the Beat!「ヘアスプレー」平間

18 陽ざしの中へ 海宝

19 Seasons of Love 9人

20 メドレー

Lady Marmalade 甲斐

よりよき世界のために 森崎

誓いなさい 屋比久&平間

最後のダンス 甲斐

The First Time「ビューティフルゲーム」木下&東

ドリーム・ガールズ sara&屋比久&木下

? 屋比久

? 森崎

Neverland  森崎

? 東&屋比久

School of Rock  甲斐

俺に何ができる 三浦

I Got Rhythm 平間&sara

天国と地獄

21 Don't Stop Believin'「Rock of Ages」9人


アンコール

愛した日々に悔いはない「コーラスライン」9人



海宝くんの2023年の思い出「スイカゲーム」🍉・・・スマホ版も出たそうなので、やり始めてしまいそうガーン怖い
(cheri-bはゲームにハマりがちなので、ずっとゲーム全般封印していましたグラサン