毎年ダーリンの実家から大晦日にお餅とお米が届きます🌾

もう義弟の世代ですが、ありがたいですおねがい

めちゃ美味しいお餅とお米なんですよだれ


ただいま板餅切った直後なので、手がwwwおーっ!あせる


さてさて、観劇、コンサートの記録を・・・

(映画や家で観た配信は含まず)


2023年は59公演でしたウインク

2018年 78公演

2019年 77公演

2020年 27公演

2021年 46公演

2022年 52公演


1月(5公演)

アテプリ×5



2月(2公演)

ドリーム・ガールズ

ハリー・ポッターと呪いの子



3月(6公演)

太平洋序曲×4

スパイ・ファミリー

ジキル&ハイド



4月(4公演)

マチルダ

ラ・マンチャの男

プリンス・アイス・ワールド

こうもり


5月(3公演)

シアノタイプ×2

ファインディング・ネバーランド



6月(6公演)

ART

「マギ」〜バルバッド狂騒曲

昆夏美FCイベント

ダ・ポンテ×2

ムーラン・ルージュ



7月(9公演)

「水どう」新作ライブビューイング

海宝直人FCイベント

ダ・ポンテ×3

彦星に恋はまさりぬ天の河@川口リリア

新妻聖子コンサート

山崎育三郎コンサート

Way don't you? SWING BY?



8月(5公演)

ムーラン・ルージュ×2

家族モドキ

スワンレイク・オン・ウォーター

Disney's BROADWAY HITS

加耒徹コンサート


9月(8公演)

アナスタシア×8



10月(2公演)

アナスタシア

のだめカンタービレ


11月(1公演)

ウィキッド



12月(7公演)

田代誠クリスマス会

Brand New Musical Concert

ベートーヴェン×3

ジョン&ジェン

立飛クリスマスコンサート



59公演中29公演が海宝直人くん出演作品ほんわか

新年の「ATTENTION PLEASE !」は衝撃的な楽しさでしたよね飛び出すハート

「アテプリ」で今年の観劇終わったんじゃ?くらいのクオリティだったけれど、「アナスタシア」のディミトリ/グレブも何度も観たい作品でしたニコニコ

ヴィジュアル的には機長、カスパールが特に好き恋の矢



年明けて始めは万里生くん出演の「成人の日コンサート」

その他1月はいっくん(山崎育三郎くん)、昆夏美ちゃんの「トッツィー」や海宝くんのアテプリ2も行きますグラサン

(相変わらず2/10田代万里生くんゲスト回のチケ探し難航無気力汗


今年は歌舞伎を1度も観劇していなかったけれど、来年はたくさん観たいなにっこり

とりあえず1月に團十郎さん親子のチケット用意してあるので楽しみ飛び出すハート


観劇以外では、春に転職がうまくいき、資格研修も受けさせてもらってステップアップが叶い、良い年になりましたニコニコ

念願だったお伊勢さん参りもダーリンと行けたしね飛び出すハート


ブログでお付き合いくださった皆様、今年もありがとうございましたニコニコ

来年も良き年にしましょう飛び出すハート


さて今夜10時からは「カウントダウン・ミュージカル・コンサート」ですね飛び出すハート

わたしはスマホの小さな画面で配信を観ます(笑)

↓好きなかたばかり爆笑アップアップアップ