ワタシの推しの出演作・・・たとえば田代万里生くんとか山崎育三郎くんとか海宝直人くんとかの出演している公演ね・・・は観に行くことの多いダーリングラサン


今日はダーリンの好きな女優さんも出ていないのにブリリアホールに「ダ・ポンテ」を観に行きましたニヤリ



ダーリンは、お疲れモードの様子だったので、「代わりに行く?」とチケットくれるかと期待していたのだけど・・・無気力


わたし以上に理解力の乏しいヒトなので、いつもはアレコレレクチャーして観劇に備えるのだけど、今回はお互い忙しく、予習無し!

大丈夫かダーリン?!(笑)


最初に出てくる老紳士が海宝くんだって、きっと分からないよ彼はグラサン


そして鶏とセロリが苦手な彼は、ナンシーの作るスープに「ひぇ〜ガーン」となってるかも爆笑



わたしはといえば、やっと「海宝直人と〇〇トーク(仮)」vol.3配信見ることができました飛び出すハート

我が家にはミラーリングのできるTVが1台だけなのでねおやすみタイミングがなかなかです・・・


ムラムラ(村井成仁さん)がご出演だった「マギ」や海宝くんの「ダ・ポンテ」の裏話なども含めて、取りとめのないグダグダした1時間25分が、なぜこんなに面白く、癒されるのか・・・ニコニコ


まだ7/12(水)まで観れるのね!

できればもう1回観たいなニコニコ


有料配信だけれど、スクショタイムの画像は良いよね?

捻りと・・・


王道なヤツ(笑)