朝ダーリンが「ほら」と見せてくれた新聞の広告


浜田省吾の「ON THE ROAD」は、続いているのね爆笑

わたしは去年、長年入会していた省吾のFCをついに退会したのだけど、お元気で活躍されていて嬉しいおねがい


浜田省吾、70歳照れ

お歳のことを言うのも気が引けるほど、超人なオカタですにっこり




今日は秋からの劇団四季「ウィキッド」の申し込み開始日(先着)

「ウィキッド」は人気演目で、みんなが待っていたのね無気力


チケット争奪戦には、(PCがご老体、ネット環境非力なので)ワタシはいつも電話でチャレンジするのだけど、・・・繋がらないガーン

いつもは開始20分ほどで1回目繋がることが多いのだけど、最初に繋がるのに1時間半

青山さんのお声に小躍りしていたら、途中切れたネガティブ

なぜに?


結局ワタシがお昼ご飯の焼きうどん調理中(12:00過ぎ)にムスメ@「サンリオキャラクター大賞」視聴中のスマホが繋がり、2人分をゲット(希望日の1階S席無くなりA席)

その後別日のダーリンの分が取れました照れ


あとは公演日が近くなってから、戻りチケット拾いたいと思いますウインク


海宝くんの「Defying Gravity」


ちょっとエネルギー使ったので、午後また海宝直人くんエリックを観て「ふわ〜〜よだれ」と癒されようと、映画「リトル・マーメイド」吹き替え版2回目を観てきました🧜‍♀️

ダーリンと一緒だけど(笑)


アラン・メンケン最高ラブ