今日は「ラ・マンチャの男」観劇のため、横須賀に来ていますにっこり


横須賀といえば、3月に通っていた「太平洋序曲」

初めは(わたしには)難解と思いきや、観劇回を重ねるごとにどんどん魅かる作品となりましたおねがい


廣瀬友祐くんと海宝直人くんがWで演じていた香山弥左衛門はもちろん、香山の奥様のたまてが大好きでしたニコニコ

びびちゃん(綿引さやかちゃん)のたまて、最高拍手拍手拍手


「太平洋序曲」は昨日4/16大阪で大千穐楽を迎えましたね照れ

公演が止まることなく、大成功を収めたこと、おめでとうございます🎉🎉🎉



せっかく横須賀に来たのだから、立石俊樹くんと廣瀬くんが開幕前に訪れたペリー公園とかも行ってみたかったけれど、今回は横須賀芸術劇場に近いドブ板通りと海の見えるヴェルニー公園あたりをお散歩にっこり







逸見波止場御門


そしてランチはドブ板通りにあるHoney Beeへ・・・

Nさんに教えていただいたお店ですコスモスハチ

ありがとう〜爆笑




フライドポテトはお腹にたまるので、ベーコンチーズバーガーを単品でオーダー🍔

味付けは塩のみということでしたが、マスタードやケチャップを足さなくても、パテとベーコンの味で充分美味しくいただきましたにっこり

肉食なので(笑)肉にくしいパテが嬉しい・・・満足よだれ



ドブ板通りのスカジャン専門店


tsunamiもハンバーガーで有名らしい{emoji:004_char3.png.ウインク}