何度も訪れている市川市文化会館にっこり

・・・なのに、いつもと違った駅の出口に出て、方向わからなくなる安定の重度方向音痴ガーン






市川市文化会館は、大規模改修のために2020年秋から閉館し、今年4月にリニューアルオープンしたと聞いていました照れ

ホール内(海宝先生イチオシ座り心地良好なシート)、お化粧室なども、とっても綺麗になってましたアップ


海宝直人くんの地元、市川・・・去年は行徳でシアノタイプのライブがありましたが、市川市文化会館でのソロライブは2年ぶりですね飛び出すハート


2022年11月24日(木)19:00

海宝直人「Home My Home 2022」


サプライズゲスト  西川大貴

音楽監督      森亮平

ポスターではなく、暗闇に浮かぶモニター目目


あんなに笑顔で歌う「I'm Alive」を始めて聴きました(見ました)(笑)

レアです!ウインク

フレーズごとに惜しげもなくキラースマイル(←タムちゃんのママ曰く)がダダ漏れてる・・・そんな1曲目爆笑爆笑爆笑


未完成なのだけど、セットリストをアップしてみます😅

後で訂正、追記すると思うてへぺろ


セットリスト

00  序曲(森亮平)

01  I'm Alive(Next To Normal)日本語

02 コンパス・オブ・ユア・ハート(TDS シンドバッド・ストーリーブック)日本語

03  Almost There(プリンセスと魔法のキス)英語

04  リフレクション(ムーラン)日本語

05  流星群(鬼束ちひろ)


リクエストコーナー①

06  猫(あいみょん DISH//)

07  時が来た(ジキル&ハイド)日本語


08  狐雨の頃(雨が止まない世界なら)

09  神よ、何故?(西川くんのタップとコラボ)

10  逃げのびるだけでいいだろう(西川くんソロ)


リクエストコーナー②

11  One More Time, One More Chance(山崎まさよし)日本語

12  君の夢の中で(フランケンシュタイン)日本語


13  Runaway with me(日本語朗読→英語歌唱)

14  Still(アナスタシア)日本語

15  Cold Enough to Snow   英語

16  Believe(ポーラ・エクスプレス)英語


アンコール

17  Come Again(TDL カントリーベアシアター)日本語→英語

18 ラジオ体操(ヒグチアイ)