2022年11月21日(月)19:30

西川大貴 Hall Concert「旅路」

ヤマハホールにて


西川大貴(Vo)

桑原あい(Pf)

勝矢匠(Ba) 地行美穂(Vn) 島津由美(Vc)


ゲスト 屋比久知奈

(敬称略)

このニッコリ未満のお顔が「西川くんらしくて」いいんだな〜爆笑


パフォーマンスはもちろん「西川くんらしさ」の魅力のファンが多いのでしょうね、夜公演のチケットはアッという間に完売で、昼に追加公演もありましたにっこり


わたしは去年暮れの西川くんソロライブ(→***)が楽しすぎたので、何とかチケットとりましたあせる


ヤマハホールは2回目、2017年3月に海宝直人くんのソロライブ(→☆☆☆)に行って以来ですニコニコ


余談ですが、その頃の海宝くんって(失礼ながら)MCも危なげで、やたら独り言をブツブツ言うし(笑)「このコ大丈夫?」って、コチラのほうがムダに緊張したくらいグラサン


それから2〜3年ほどで、今のMC流暢な・・・何だったら海宝先生とお呼びするような、海宝直人が出来上がりました目目

青年の進化は凄いよねびっくりびっくりびっくり



西山センセーは、たぶんお子様のころから「西川大貴」が出来上がっていたんじゃないかな?グラサン(←推測)

大人になった分、ややマイルドになったとしても・・・

わたしは、尖った彼が好きだニヤリ

たまにアザトヤサシサをチラ出しするからズルくもあるけどチュー

そうそう、柳原可奈子ちゃんに「ミルクのもらいかた知ってる子猫」と言われてたことあるよね?

・・・ということで、余計なことまで書いちゃって長いので、セットリストをとりあえず記録しておきますウインク

昨日はボールペンを忘れてネガティブ・・・ポンコツ頭なので、いつもはライブ中メモしているのだけど、仕方がないから覚えましたよ!
(やればできるのねびっくり
昨日のcheri-bの脳はちっとは活性化したかも(笑)

・・・なんてノロノロしてたら、西川くんがセトリをツイートしてくれたてへぺろ
07と08のタイトルがわからなかったのよねあせる

セットリスト

01 舟を漕ごう

02 東京漂流

03 逃げのびるだけでいいだろう

04 クリスマスのうた(2018年ころ)

05 カラス(2013年ころ)


*やりたい事やりますコーナー

06 輝け潮流(オリックス・ブルーウェーブ応援歌)


07 星たちのように「誰もがリーダー、誰もがスター」(アルゴミュージカル)より

08 僕の名前にライトを「ボーイフロムオズ」より(タップも・・・)


09 Blue Blue Earth(屋比久ちゃん)

10 サン・アンド・ムーン(デュエット)

11 命をあげよう(屋比久ちゃん)


12 MajiKoiする5秒前(広末涼子)

13 さよならなんて云えないよ(小沢健二)

14 Hey!みんな元気かい?(KinKi Kids


アンコール

15 時代(中島みゆき)