今日はダーリンと車で「ハンサム四兄弟」のコンサートに行ってきました照れ


2022年9月11日(日)15:00〜

「ハンサム四兄弟」愛と未来のコンサート

コピスみよし(埼玉県三芳町)




「ハンサム四兄弟」は加耒徹さんが四男設定のトップオペラ歌手(バリトン×4人)のかたがた・・・

長男  宮本益光さん

二男  与那城敬さん

三男  近藤圭さん

四男  加耒徹さん


ピアノ 加藤昌則さん(作曲家)




セットリスト

1部

*歌うこと・・・平和へのソネット(宮本益光)加耒

*結婚(中田喜直)近藤

*落葉松(小林秀雄)与那城

*空に(加藤昌則)宮本


*ニューシネマパラダイス・愛のテーマ(モリコーネ)加耒

*君を愛す(グリーグ)近藤

*あなたが欲しい(サティ)与那城

*春(信長喜富)宮本


2部

*また逢う日まで(筒美京平)加耒

*贈る言葉(千葉和臣)近藤

*上を向いて歩こう(中村八大)与那城

*見上げてごらん夜の星を(いずみたく)宮本


*「AROUND THE WORLD  映画音楽で巡る世界一周メドレー」4人

AROUND THE WORLD

男と女

エマニエル夫人

ゴッドファーザー「愛のテーマ」

チム・チム・チェリー

エーデルワイス

Sunrise Sunset

慕情・・・などなど・・・時々現れる寅さん!爆笑


アンコール

*その歌は(作曲:加藤/作詞:宮本)

*もしも歌がなかったら(作曲:加藤/作詞:宮本)

*AROUND THE WORLD



2部のトークコーナーで、撮影OKな時間がありました

ニコニコ



益光さんの温かなお人柄溢れるMCに、笑顔になるコンサートでした(コロナ禍ゆえ、ゲラゲラはもちろん自粛てへぺろ


とっても楽しかったコピっ爆笑←益光さんとのお約束コトバウインク


「ハンサム活動」は今年はこの公演までですが、来年分も2公演決まっているようですにっこり