何ヶ月か前に「毎日が楽しくてしかたがない」みたいなノーテンキな記事を書いたのだけどてへぺろ

それは家族が皆心身共に元気であることが大前提で・・・

そんなありがたい幸せも、何かあるとすぐ陰りがみえますガーン


今おそらく重症ではないけれど、家族に不具合が出始めると、やっぱり心は晴れないなぁぐすん


だからこそ、ちょっとした幸せを感じられる時は、心配のタネを掘り起こすことなどせず、「楽し〜爆笑幸せっ飛び出すハートと、言いたい、感じたいです照れ




さて昨日「盗まれた雷撃パーシー・ジャクソン」💥⚡️のチケットが届きました照れ


オフィスストンプからも、ムラムラ(村井成仁さん)や横山賀三くん(大人になって、初めて拝見にっこり)ご出演、森亮平くん音楽監督!アップアップアップ


主役の岡本圭人くんは、不勉強で初めて知るかたですが(元Hey!Say!JUMPなのね?)、小南満佑子ちゃん、水田航生くん、木内健人くんなどなど・・・魅力的なキャストが爆笑


Emaちゃんは、子供のころ「ライオンキング」に海宝直人くんとともにヤングナラで出てらして、海宝くんのソロコンにもゲスト出演されていましたねにっこり

2020年海宝くんソロコン@日本青年館


LE VELVETSの宮原浩暢さんはIL DIVOのカルロスみたいな、重厚なバリトン声の出るかたですよね目目


原作の「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」は人気のあるベストセラー小説らしく、楽しみです飛び出すハート