「ミス・サイゴン」3回目


その前に、東京駅前、丸ビル5階の「カサブランカシルク」でランチ照れ

お料理はフレンチベトナミーズで、いつも素敵なブログを書いてらっしゃるAngeさんのところで、教えていただきましたにっこり




わたしはベトナムまぜごはん「コムアンフー」とスープセット、お友達はフォーと生春巻きセット


お野菜たっぷりで、あっさりと美味しっよだれ


「ミス・サイゴン」観劇の前にベトナミーズって、テンション上がるし、東京駅が見える素敵なロケーションアップアップアップ




2022年8月7日(日)13:00

「ミス・サイゴン」おけぴ観劇会

帝国劇場にて



キャスト

エンジニア  伊礼彼方

キム     屋比久知奈

クリス    海宝直人

トゥイ    西川大貴

ジョン    上原理生

エレン    知念里奈

ジジ     青山郁代

タム     前田桜来

(敬称略)


2幕でエンジニアが客引きとして働いているクラブでの、支配人(萬谷法英さん)とのやりとりが、「おけぴ観劇会バージョン」になってたwww爆笑爆笑爆笑


カーテンコールの伊礼くんのご挨拶も、他のキャストのナイスなアドバイス加えながら、面白かった飛び出すハート

巻き戻して、すぐ修正した伊礼くんは、さすがです拍手拍手拍手




今日のお席は「おけぴ観劇会」の前方席枠が当たり、海宝くんクリスを間近で堪能ラブラブラブ


しかし!エレンとのベッドのシーンでは、なんと角度的に寝ている海宝くん見えずびっくりびっくりびっくり (←贅沢なことですが・・・)

起き上がればすごく近くに見えるのだけどね・・・脳内補完技で対応しました(笑)てへぺろ


それとエンジニアが働くクラブのシーンで、首にムチをかけたマッチョマンが下手お立ち台にいらっしゃるんですけどwwwびっくりびっくりびっくり

彼の腰の動きが、めちゃめちゃ気になりつつ直視できないんですけどwwwガーンガーンガーン

どうするのが、正解?(爆)


屋比久ちゃんキム、お初でした照れ

思ってた通り、キム役にピッタリ!


最後のママと抱き合うシーンのタムちゃん、お指が「ブラッド・ブラザーズ」のクロス指になってた目目

動じず演技するおまじないか?