たぶん2019年京都でデビューした寺元健一郎くんカジモド!

わたしは初めてで・・・とても楽しみにしていました照れ





2022年5月25日(水)13:30

劇団四季「ノートルダムの鐘」

KAAT神奈川芸術劇場にて


キャスト

カジモド   寺元健一郎

フロロー   野中万寿夫

エスメラルダ  松山育恵

シーバス   佐久間仁

クロパン   吉賀陶馬ワイス


今回のKAAT神奈川芸術劇場では、今日が寺元くんカジモドの初日だったのですねウインク

「ノートルダムの鐘」2018年のKAATでは、副官フレデリックだった寺元くん!

さすが作品の真髄が染み込んだような、馴染んだ演技でした拍手拍手拍手拍手拍手

可愛いし飛び出すハート


野中さん、佐久間さんは、それぞれ一番好きなフロローとフィーバスで、回数も一番多いです

(浜松町と横浜で今まで14回観劇、今日が15回目)


今日も「どんな女の子も好きだよ」というセリフがめちゃ似合う、そして戦争の影を背負っているようで、そうでもない(←個人の感想ですてへぺろ)フィーバスが観られて満足〜グラサン


エスメラルダ役の松山育恵さんは2018年に沼落ちして通っていた「キャッツ」で、ディミータとして何回か拝見していますฅ(=^‥^=)ฅ


劇団四季公式からお借りしています

セクシーダンスと迫力の歌声で、エスメラルダにピッタリと思っていましたにっこり

めちゃセクシー以上に、「世界の頂上で」あたりのカジモドへの接しかたが、愛情溢れてとても良かったニコニコ



以前も伝説のファントムとされている高井治さんがクワイヤのメンバーで驚愕したけれど、今日も織笠里佳子さんいらして、ビックリですびっくり

グリザベラ!飛び出すハート


なんて豪華なクワイヤなんだ目目

(追記:ヤダヤダ・・・オールドデュトロノミー橋元聖地さんもいらしたんだわっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



海宝直人くんがカジモドからはずれていて、とっても残念だけれど、やっぱり「ノートルダムの鐘」は劇団四季で一番好きな演目です照れ


浜松町で初めて海宝くんのカジモドを観た時の驚きと感動を再び味わうことは、この先も叶わないかもしれませんが、今日も始終涙目の観劇となりましたぐすん