実はワタクシ、この何年か楽しくてしょうがないのです爆笑

それはおそらく、家族がそこそこ元気で、心穏やかに過ごしていて、身の丈に合った楽しみもあるからだと思います照れ


わたしの実母も、とても良い施設のお世話になって、11年前に父が他界したころから比べたら、表情もイキイキしていますニコニコ


特にお金持ちではありませんが、高額な観劇ができるのですから、恵まれていると思っていますにっこり


気持ちもやる事も幼過ぎる二女の行く末は、かなり・・・かな〜り心配ですしチュー、わたしもダーリンもこれからいつまで健康でいられるかわかりませんが、なるようにしかならないと・・・考えないことにしますニヤリ(現実逃避バンザイてへぺろ


今日同じ歳の同僚が「何にもやりたくないから、家にいる時はゴロゴロしてる。楽しいことが何もないの・・・」と言ってました汗うさぎ

息子さんも娘さんも立派に育ち、わたしからしたら羨ましいくらいの彼女なのに・・・


「生きてるだけで丸儲け!楽しんだ者勝ち!」と思っているわたしは、「もったいないな・・・」と思ってしまいましたチュー(余計なお世話ですよねあせる



今日はまた春らしいお天気になりました🌸

都心より気温低めの街なので、まだ桜🌸も綺麗ですニコニコ


仕事帰りに、今日は午前勤務だけだった二女と待ち合わせて、近所の「Butter」でパンケーキを食べてきましたホットケーキコーヒー


奥の華々しいのがムスメが食べていたピスタチオのパンケーキ🍓

ビジュアルで負けた気がする(笑)


今回チケット取りを甘く考えていて、なかなか「ネクスト・トゥ・ノーマル」に辿り着けませんが、明日、海宝直人くんゲイブ観れそうですラブ

思いがけず沼津のお友達と会えそうで、それも楽しみ飛び出すハート