久しぶり(と言っても2週間ぶりくらい)に上の娘の元気そうな顔を見れて、ホッとしました照れ


おばあちゃんや人のことばかり心配している娘です

二女は「わたしがあげたお菓子のこと、ブログに書いていいんだよ!」
ていうか、書いて!モード(爆)
小学生か!ニヤリ

ハイハイ、書かせていただきます(笑)
一昨年までは、たけのこの里だったので、かなりグレードアップしていますウインク
横浜・山手の有名なお菓子屋さんだそうですウインク
4種類のガトーショコラチョコ

今朝は母から電話がありました📱
今は面会禁止です汗
何度も「ありがとう」「嬉しい」と言って・・・

健康で会いたい時に会えることが、どんなに貴重なことか、気づくこの頃です照れ