2019年4月20日(土)14:00〜
「IMY 旗揚げ公演〜まだ色々曖昧(あいまい)なトリオの明確な門出」
オーチャードホールにて

山崎育三郎くん、尾上松也くん、城田優くん・・・それぞれの名前の頭文字をとってIMY(あいまい)って、TSUKEMENと同じくらい、でき過ぎ目目
さだまさしさんにも褒められそう(笑)

曖昧とは言っているけれど、3人のやりたいことは、もうかなり固まっているのだろうなぁウインク
日本発信のオリジナルミュージカル・・・楽しみにしています爆笑爆笑爆笑

コンサートの始まりは新ドラマの番宣か?映画の予告か?ってくらいのキャッチフレーズのようなテロップや画像が効果音と共にドドンドンッと・・・もう会場はきゃーきゃー未満の大盛り上がりアップアップアップ

そして幕が上がれば・・・それとはギャップありありのちっちゃなテーブルセットにゆる〜い3人の再現ドラマ爆笑

4年前の「エリザベート」で共演して意気投合したころの3人の夢のはじまりを小芝居・・・いや失礼てへぺろ演劇で観せてくださいました爆笑

その小作品の脚本は城田優くんが担当したそうですよ〜
3人のキャラクターがチョイ誇張されていて、爆笑でした爆笑爆笑爆笑

セットリスト・・・覚えているのだけ
ピンク音符夏の終わりのハーモニー
ピンク音符
ピンク音符

ディズニー
ピンク音符ひそかな夢       いっくん
ピンク音符俺のおかげさ     松也
ピンク音符夢はひそかに     優くん
ピンク音符Go the  Distance  3人

ピンク音符世界の王     3人

ピンク音符数多(あまた)の未来と夢
曲名聞いた時に「あなた」かと思った(笑)

この曲はIMYの旗揚げのために作った曲ですね爆笑
優くん作詞作曲って言ってたような?

それを3人だけで演奏して歌うと!びっくり
いっくんのピアノ・・・そして松也のギターと優くんのドラムスは今回初挑戦だそうですよ拍手拍手拍手

大昔(笑)いっくんがギターを練習してライブで初披露するというので、期待して行った時のことを思い出して、演奏前からニヤニヤが止まらない意地悪なワタクシニヤリ
原宿の小さなライブハウスでした爆笑

ごめんなさいねぇグラサン
おばちゃんは昔話(特に笑ったヤツ)するのでね〜てへぺろ

コンサートの最後には次回の公演が発表されました拍手拍手拍手
2020年2月28日、東京国際フォーラムA目目

今回ESCOLTAのころからのお友達のTちゃんがいっくんの人見記念講堂でのコンサートに続き、チケットを当ててくださいました爆笑照れおねがい
ありがとうキスマーク