一番星・・・宵の明星、その日一番最初に輝きだす星星キラキラ
トークショーのタイトル「一番星みぃつけた!」って・・・海宝直人くんが見つけたお星さまのこと?
それとも海宝くんが一番星だっていうこと?(たぶん、こっち)

その辺のことはトークショーで語られたのかな?
参加できたかたが羨ましいwwwチュー(←まだ言ってる 笑)

海宝くんのパネル展@讀賣新聞社は多くのかたがご覧になったと思うので、特に印象に残った画像を自分用に記録しておきますウインク

2015年12月 劇団四季「アラジン」出演のころだそうです
この年のマリウスにはオチなかったのに、わたしが海宝アラジンにきゃ〜っとラブなったころでもあります
アラジンとかシンバを演じる時は日サロに行くので、浅黒い海宝くん爆笑

海宝くんの視線の先にあるものは何かな?
きっと一番星だと・・・星キラキラ

「アニー」にモリー役で出演していたお姉さまの海宝茜さんと「アニー」ごっこをしていたという可愛いエピソード
可愛くて食べちゃいたいくらいのおふたりです爆笑

ご姉弟で「ライオンキング」のヤングシンバとヤングナラを演じていたとお聞きしています
そして成長して再び「ライオンキング」の舞台で共演することになるのですねニコニコ
それを観ることができたのは、わたしにとっても宝ですおねがい
左下のバードガールが海宝茜さんですね

四季劇場「春」杮落とし公演「ライオンキング」のころの台本に貼ったシール「なおと」「海宝直人」照れ

去年は「CYANOTYPE」のパフォーマンスも体験できて、海宝くんのまた違った魅力が新鮮でした

王様・・・いや玉様(坂東玉三郎さん)からのプレゼントの2着の豪華なお衣装も展示されていました
ト音記号のカフスボタンがツボウインク

幼少期のお写真4枚の中で、右下のメガネくんで初めて左目下のツインほくろが出現しているのを発見!目目(笑)

去年1月、シアタークリエ「TENTH」よりダイジェスト版「NEXT TO NORMAL」
ご本人もおっしゃっていますが、海宝ゲイブ、フルサイズくださいウインク

海宝直人ファンにとっては、ここはもはやパワースポット照れ照れ照れ
なぜか癒された〜おねがい
読売新聞社さん、オフィスストンプさん、充実した展示会をありがとうございます爆笑

そしてこのパネル・・・海宝くんの胸に飛び込んでもいいっていうことですよね?(←危険なおばちゃんてへぺろ