もう「レ・ミゼラブル」が観たくて、観たくて・・・
海宝直人くん出演の今日の昼公演が観れそうなので、アラートかけておいたけど、うまくいかず汗

今朝はマンションの除草作業だったので、当券にもチャレンジできなかったしねショボーン
親睦兼ねた除草作業なので、出たい人だけ出ればいいのだけど、都合つく時は出たいしねウインク

珍しく「正しい主婦」モードですニヤリ
二女とお昼ご飯を家で食べるという・・・

そしたら良いことがありました!爆笑
テレビをつけたらいっくんがっ!
不意打ちいっくん(山崎育三郎くん)
きゃ〜ラブラブラブ

{73F3C0C0-02DB-4EA7-A106-CCFFAB67BF4B}


このごろいっくんのテレビ露出が多いので、チェック追いついていませんでしたが、「王様のブランチ」で「美女と野獣」の新曲「ひそかな夢〜Evermore」を、なんと!ピアノ弾き語りで歌ってたラブラブラブ

なんちゃってロコモコでお腹いっぱい、いっくんで胸いっぱいになったところで、ソファでまったりすると夢の世界に行っちゃうので、今日は断捨離頑張りますウインク

{74A711A1-F295-4A39-9664-AA920CB8413B}